スポンサーサイト


XT250Xのカスタムパーツ探し

ブログ名に「XT250X」を謳っているためか、検索サイトからXT250Xで、こちらのブログに来てくださる方が多いことに、アクセス解析もみて気づく。
以前は、XT250Xのことがメインで記事書いていたんですが、最近は身近な日記になってます。。

で、今回XTメインの記事をと思い、カスタムパーツをまとめてみました。
ヤマハ「XT250X」は、2006年3月30日に発売されたので、ウチが購入したときはパーツが少なかった。
はじめの頃は、マフラー変えてステッカーも張り替えて自分だけのマシンにしようと思ってましたが、そのままでも全然いけてるのでノーマルのまま。

結局は、お金がないので眺めて楽しんでるんですけどね(笑
あと、セロー250のパーツも流用できるモノが多いみたいです。

BikeRanking ← まだ、禁煙中です・・
ほしかった・・

■送料込みで定価より安いワイズギアのパーツ
Y'S GEAR(ワイズギア)とは 「Y'S GEAR(ワイズギア)」は、「ヤマハ発動機(株)」の国内向け純正部品や純正オプションパーツ、二輪用品を取り扱うメーカー
■色々なデザインのマフラーあり。マフラー交換は、デメリットのほうが多いような。。
ブレーキパーツについては詳しくないのでパス。
■現在、使用しているシートに不満を感じたらシート交換してみては。
■カンタンにバイクのイメチェンができるMDFグラフィックキット。キズ付いたり壊れたりした部分だけ貼り換えることも可能。
Yahoo!オークションでは、純正パーツや細かい部品・サービスマニュアルなど出品されてて重宝してます。

ガンガンやってもいいと思いますが結局、最後にはノーマルがよかったって思う日が、もしかしたら来るかもしれないです。。

ODO 5193


関連記事

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YAMAHA XT250X

SERROW250がベースのモタードタイプ XT250Xです。 エンジンは SERROW250やTRICKERと共用です。 TW200のスカチューンが流行ったころ、 中古のセロー223をスカチューンした車両も良く見かけました。 妙に足長に見えて私はホネホネロックと呼んでました。 なんだかそんな

ヤマハ・セローについて-バイクでバババン-ロードランナー

ヤマハ・セローセロー(SEROW)は、ヤマハ発動機が1985年から日本で製造しているオートバイで、ロングセラーを続けているマウンテントレールモデルである。「SEROW」はカモシカの意味で山道を身軽に長距離走り抜くというイメージから命名された。.wikilis{font-size:10px;co

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、どノーマルのまんまです。
同じく、お金がないです!(知識もないけど)
できるとしたら、ステッカーを貼るくらい?(汗
XT250Xにも当てはまるかわかりませんが
マフラーは「ヨシムラ」が人気みたいですね~

グラフィック、格好イイですねぇ~♪
これだけも充分に雰囲気が変わりますよね。

格好命のヒガキです。グラフィックかっこええっすね~。
モタードはルックス的にイジリ甲斐あるのでカスタム楽しそうですね~。

自分ならまずスッテカーをベタベタ張って、ライトをアチェルビスというメーカーにして、マフラーはスーパートラップ…ウヒヒ

おはようございま~す!

私も乗り出しの年齢が若かったらいろいろカスマイズしたかったなぁ~

免許取得も三十過ぎてだったし子持ちでバイクまで購入出来たのは理解ある嫁のお陰「」ですが、今のバイクが欲しくて欲しくて免許も取ったし、既に絶版車のうえ不人気車。探して探して何とか購入できた経緯もあり満足ではありますが、所詮ツアラーなのでコースでの走行では2st組には全くついて行けません。

ある時TZR250欲しいなぁと仲間内でこぼしていた矢先コースでハイサイド→転倒→カウルが割れて、ブレーキレバーも折れて・・・・・・・。

バイクも嫉妬するのかなぁ?なんて、滅多なことは言う物じゃないですね。




オフロードはステッカーも似合いそうですね^^
うちのSTちゃんにやったら外すだろうなぁ・・・;
ミラーだけは丸いのに変えてみようかなーとも思ってますが、結局まだノーマルのままです(^-^;)

こんにちは~!
ことしもよろしく!!
私もプチカスタム進行中です。
ブログにはまだアップしてませんが、外見が少し変わりました、ちかじかアップ予定です。

モタードやオフ車には少し恥ずかしいぐらいの派手なグラフィックが不思議に似合っちゃいますね。
他人とちょっと違う?ワンポイント!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
