スポンサーサイト


おもしろツーリング in都城

今年3回目のツーリングはえびの方面に出かけました。
今回参加したライダーは4名!
8時30分に集合して、ザラザラした市内を脱出〜w

ツーリングコース

IMG_3290.jpg

まず最初に向かったのは、えびの市にあるのコカ・コーラやジョージアなど製造している工場!
高速道路から見える大きなコカ・コーラボトルが目印の工場です。
製造工程の案内に試飲まで楽しめますぞ。

IMG_3288.jpg

ちなみに工場見学は予約制です。
興味のある方は、工場見学案内のホームページをみてください。

IMG_3292.jpg

次に向かったのが、宮崎県えびの市 歴史博物館。
こちらで、しばし木崎原合戦のことについてビデオ学習し、いざ出陣!
木崎原古戦場にやって着きました!
ここで、仲間と400年前のことを思い描きいろいろ語りました。

IMG_3293.jpg

さて、腹が減っては戦はできぬ!ということで、中華料理正一にやって来ました。
駐車場は満車で、店内も多くのお客で賑わっておりました。
もちろん、メシは最高にうまかったです!

このあと、 綾の照葉大吊橋に向けて出発!のつもりが、、、
私の愛車のエンジンがかからず、仲間と色々とできる限りの対処を施しましたが、自走不可。
でも、イプシロンは発射成功してました!おめ〜\(^o^)/

仲間の協力を得てなんとか無事に帰宅。
一生思い出に残るツーリングとなりました。
これに懲りずに、またまたツーリングにいきますよ♪
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
