スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパークロス -SUPERCROSS-

バイクでふら~っとツタヤに寄ってみる。
そして何気に新作DVDの並べられている棚を左から右に見ていると、表紙にバイクのやつ発見!
思わず手に取り、裏のストーリを読んでみる。

スーパークロス

内容(Amazon.co.jpより引用)
“スーパークロス”のワールドチャンピオンになる事を夢見る兄弟。ある日、彼らのライディングを見たプロチームのスカウトからお声がかかるが、呼ばれたのは兄だけであった。別々の道を選択した二人であったが…。全米No.1人気モータースポーツ“スーパークロス”のワールドチャンピオンに果敢に挑む兄弟の姿を描いた、ハイスピード・アクション・ムービー!

新作だとレンタル料が高いので、Newのシールが取れるまでいつもは我慢するんですが、今回はそのままレジへ(笑
急いで帰り、早速視聴。あっという間に終わってしまった。

感想は、なんといってもライディングシーンに釘付け!
あと、ストーリーも悪くなくアメリカのスケールの大きさを痛感。
最近ではあまり聞かれなくなった、2ストエンジンの甲高いサウンドも心地よかったっす。
興味のある人は、レンタルショップに走れ(笑

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。