スポンサーサイト


光に乗り換え、YouTubeの動画も快適!

ウチもとうとうADSLから光に変えました。
やっぱり早いです!
ADSLのときは自粛していた動画も快適。

巷で話題のYouTubeでバイク関係の動画を楽しんでます。
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、過去の記事に貼り付けてあります動画は、YouTubeからコピー&ペーストしたものです。

記事に関連ありそうな動画やお気に入りの動画など、貼っちけていこう企んでます。
動画は、画面の中央にある”再生”ボタンをクリックすれば見れますが、パソコンのスペックや回線環境によって見難いこともあると思いますので悪しからず。。


思わずツーリングに行きたくなる
関連記事

テーマ : 【動画】バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

よかったら遊びに来てください

バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ

おお!

マコさんもついに光デビューですか!

動画関係を見るには、光に限りますね。
自分も、YouTubeで検索かけて動画を楽しんでいます。
おすすめ動画がありましたら、紹介してくださいね。

いいなぁ光・・・
うちの田舎にはいつ来るんだろ。
お隣には来てるのにこの地区は取残されてるなぁ。

ヒロッシさんへ
面白そうなので、早速登録させていただきました。

syakarさんへ
YouTubeで検索かけて動画鑑賞、ウチも楽しんでいます!
もうADSLには戻れないかも。。

kizu-ダラケさんへ
>お隣には来てるのに…
もどかしいですね。
光にするのも色々と手続きが大変でしたけどね。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
