スポンサーサイト


ツーリングで激写

遅くなりましたが、午後から出かけたツーリングの続きです。
高速道路での出来事で長文になり今回、上下巻となっております(笑

下道をトコトコ。
気分を静めるためバイクを止め、景色をボーっと眺めてました。
グローブの中は手のひらの汗のせいでしょう、湿気ではずしにくくなってました。

田舎の風景

江口浜に着くと海は荒れていて堤防には大きな波が打ち付けていました。
寒ッ!
そんななか、サーフィンしてるお兄さんたちがチラホラ。

うおー、ウチも負けてられんわ!
っなわけで、荒海をバックに写真撮影 ← 意味不明
バシャー!

津波

ゲッ!潮かぶったー(汗
でも、スゲー写真撮れたのね♪
ウチの家内も、この写真には少し驚いとった。
引き伸ばして額縁に入れてかざるっとこうか(笑
満足気に吹上を経由し自宅へバイクを走らせる。
心配していたガソリンも行きつけセルフスタンドまでもち、ガソリン満タン!
車体には、白粉末が。
まるで、XTが化粧をしているかのよう。。

帰って急いで「フクピカ」で拭き拭き。
行きは大変なツーリングだったけど、帰りは満足できるツーリングができてよかった。
今日もありがとう、相棒に感謝したのであった。

蓮華畑

よく見かける蓮華畑にゴロンとなってパシャ!
のどかやね~(笑
関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローブをあげる

[スタッフからのオススメコメント]水陸両用で使えます。シリコンのストラップはホールド性が高いので動きの激しい水面スポーツでも使用可能。また、雨天時にはバイクのゴーグルとしても威力を発揮します。クリアタイプのハードケースが付いているので持ち運びの時の型崩れを

コメントの投稿

非公開コメント

芸術だー

打ち寄せる波をバックにバイクが浮かび上がる!
芸術ですなー!迫力あります!
と思いきや、春ののどかな蓮華草・・・。

画像の構図としては素晴らしいです♪

でも海水はバイクには大敵ですよ~。
水道水で流した方が宜しいかと。

スゴイ!なんですかこの波は!
津波か、くじらでもいるんでしょーか?!
いいお写真ですね~^^こういう写真が撮れたときの満足度、わかります☆
蓮華に寝転がって撮ってるマコさんも想像できます(笑

かっこいいー!
けっこう荒れてたんでしょうね。
雲から光さしてるし波迫力あるしグッド!

syakarさんへ
あまりにもギャプありすぎの画像でしたね(笑
大事な写真になりそうです!

TOMさんへ
時間がなくようやく本日念入りに洗車したところでございます。

みゆさんへ
波はすごかったですが、鯨はいませんでした(汗
いつも暖かいコメントありがとうございます。

kizu-ダラケさんへ
ウチの言いたいとしてたことをばっちりコメントしてくださって嬉しいです!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
