

ヤマハ WR250R/X

ヤマハから本気オフロードモデル「WR250R」とスーパーモタードモデル「WR250X」がでるそうで、ヤマハ車に乗ってる自分としてはかなり気になってるところです。
気がつけばWR250に関する雑誌が3冊も…(汗
みればみるほど欲しくなるのは、ウチだけじゃないはず。。

wr250r

第23回大阪モーターサイクルショー2007で参考出品されたみたいですが、もちろん行けるわけでもなくネット上で情報収集してみたり。
883R :blog』で実車の詳細写真がアップされてます。
バイク好きのライダーさんのブログでもWR250の記事が多く取り上げられています。

詳細をみてみると、すべてが新しくヤマハがこだわって作ったマシンだということがわかる。
で、WR250の発売は5月中旬から夏頃。
お値段、70万円の予想…(汗

ビックスクーター並みのお値段で、これじゃスズキのDR-Z400SMにも手が届くじゃないですか!?
一般庶民が購入するのはちときついなぁWR250R。。
でも、発売されたら真っ先に実物見に行こうと思ってるマコです(笑
関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイっ~♪
と思ったら、予想価格が70万円?
高すぎますよねぇ・・・(~_~;)
何故こんなに高いのか理由が知りたいです。

紹介ありがとう御座います。
セローとWR250Rでは走るフィールドの設定が違いますが、XT250XとWR250Xは微妙と言いますか、XTオーナーにはとても気になる存在でしょうねw
足回りとエンジンの出来がどのような物か?
それによって価格はむしろ安いかも知れませんね。

TOMさん
インジェクションが装備されているからでしょうか??

Gotaroさん
なるほど~。。
どうりで気になるわけです。
とくにかく発売が楽しみです!

足つきとせかされない感覚はこっちのXT3兄弟、
高い速度域とそれにあわせた運動性が新型WRでしょうかね?
わかるのは免許証が危険なバイク・・・かも。

ご無沙汰してます!バイクにはいいシーズンですね!またマコさんのツーレポが読めて嬉しいです♪
70万ですか・・・高いんですねぇ(^-^;)
でも購入検討してるときも楽しいんですよねぇ♪
わたしも乗れそうな大型探してるんですが、やっぱりSTくらいがあってるようです;

こんにちは
あまり注視していると買っちゃいますよ。
気がついたら手元にあった...なんて。

kizu-ダラケさん
>わかるのは免許証が危険なバイク・・・かも。
なるほど、カッチっときました。
実車見たらヤバイかもなぁ。。

ももさん
お久しぶりです!
今乗ってるXTは遊べるバイクではあるんですけどね。
人間の欲は止まらないです(笑

vehiclesさん
>気がついたら手元にあった...なんて。
なぁ~、ご冗談を!
ウチの大蔵省が許しませんよ(涙
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
