鹿児島のライダーさんに朗報デス!

今日のかごっまは、曇り。。
雨が降らないうちにとバイクに乗ろうと出かける準備して外へ。
すると、バイクになにやらチラシが貼ってあるじゃありませんか!?

チラシ

何やら鹿児島の山下町に光輪モータースOUTLAWの姉妹店アートウイングがオープンしたと。。
こちらのブログに遊びにこられるライダーヒガキさんに、OUTLAWのこと「安い!」と聞いていたし粗品プレゼントありとチラシにあったので行くことにした。

以前も記事に書いたことがあるけど、鹿児島にはバイク用品専門ショップが少ない。あっても、定価でネットで購入するのがほとんどなのだが…。
ライダーにしてみれば、こういうショップができてくれるのは非常に助かる。

アートウイング

バイクショップ アートウイング
場所:鹿児島市山下町12-17
TEL:099-219-9881

BikeRanking ← 応援クリックを。。
店の前には、まだ店内工事業者のトラックが止まっててバイク駐車することできなかったですが、店長さんいわく店の前に止めてもらって構わないとのことでした。車ならお隣の赤星パーキングさんにどうぞ!

店内

店内はそんなに広くありませんでしたが、明るくてバイク用品がたくさん置いてありました。
商品はとにかく安くて、ジェットヘルメットなんか6000~7000円台で、今からの季節に最適なダックテールは5040円!ウェアもリーズナブル。

チラシと粗品を交換してもらい、気さくな店長さんとお話。談話スペースあればいいなぁ。
ご希望の方には、OUTLAWカタログもいただけるそうなのでジックリみてから購入するのもいいかと。
ウチは、メッシュタイプのグローブ1000円ポッキリで購入して帰宅。
あっ、バイクにチラシ添付はフィクションです(笑

ODO 8327

関連記事

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

光輪といえば昔からリーズナブルな価格設定がウリですよね。
流石にメットは買おうとは思いませんが、ジャケットやグローブはナカナカ良いかも。
夏に向けてのメッシュグローブとか。
3,500円のが私は気に入りました♪

おおおお!!!九州についに上陸か!!
ウェアはかなりいいですよ。
年々デザインがよくなっていますし。各部パット付きの値段なんですよ~

気さくな店員さんは東京上野店と変わらないみたいですね~

メットもついつい安さに負けて購入しました…。

はじめまして、おじゃまします。

昨年8月福岡から鹿児島に単身でやってまいりました。スペインのホンダで造っている XL1000 バラデロ というバイクに乗っております。夫婦とも鹿児島出身なんですが、子供の学校がありますので逆単身になっちゃってます。

偶然みつけたこのブログ、たのしいのでお気に入りに入れさせてもらっております。

福岡~鹿児島をバイクで往復しております。(今日も夕方福岡へ)

福岡の南海部品は商品がすくないですが、鹿児島店はもっとすくないですね~。
こんど光輪にいってみます。

またおじゃします。

TOMさん&ヒガキさん
ついに鹿児島に新たにバイク用品ショップが上陸しました!

>メットもついつい安さに負けて購入しました…。
わかります!ウチもグローブついついでしたから(笑

この勢いに乗って、ライダーさんも増えてくれることを祈りたい。

ゾロ目さん
はじめまして!
目立ちそうなバイクに乗ってらっしゃいますね!

しかも、福岡~鹿児島をバイクで往復とは。。
ホント、でっかいバイクじゃないと厳しいですね。
長距離運転気をつけてください。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ