スポンサーサイト


愛車と同じバイク発見したとき

昨日今日とファミリーで田舎に帰省しておりました。
世間は大型連休ってこともあり、道路はプチ渋滞。。
天気もよかったせいか普段より、大きな荷物を荷台に乗せて走ってるバイクやマスツーリング中のライダーなど多く目にしました。

『羨ましい!こんなときバイクだったらなぁ~』なんて心の中で呟きながら、車内のガラス越しにすれ違うライダーを目で追ってました。
当たり前のことなんですが、バイクもライダーのファッションも様々。
スポーツ・ネイキッド・アメリカン・オフロード・モタード・スクーターにランニング一枚とかツナギを着ているライダーなどなど。

『このなかに、ネットで知り合ったライダーさんとかいたりして』なんてこと思ってたら、、、
「オオッ!」『ウチのXT250Xじゃないの!?』
まったく同じ色に同じ形←当たり前のことなのだが(笑

XT250Xに乗ってるバイクヤロー

対向車線を走っていたので、あっという間にウチの視界から消えてしまったが、実は私XT250Xに乗ってから実際に走ってるXTを見たのは初めてなのである。
鹿児島じゃ、XTに乗ってるのウチくらいじゃないのかなぁと思ってたくらいだから驚いた。

どんな人が乗ってたのかな?とかあと、なんでXT250Xを購入したのかなぁと気になることが頭に浮かんだ。
あなたは、愛車と同じバイク見かけたときどなんなこと思いますか?
BikeRanking ← ランキングクリックです
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私は自分と同じバイクに遭遇した時には装備品に目が行っちゃいます。
ヘルメット、ジャケット、グローブ・・・を見て自分のよりも決まってたりしたらチョット凹んだりして(苦笑
でも他人のコーディネートは参考になりますよ。

なかなか、同じバイクって見かけないけど同じバイクの所有者は意外と近くに居るもんですね。
YAMAHA DS250のブラックは目にしますが、ホワイトは見かけないな~!

そうそう、本題に・・・。
>あなたは、愛車と同じバイク見かけたときどなんなこと思いますか?
顔が笑顔になり、コミュニケーション取りたいと思う。
でも、無理かなー!

前のバイクの時のことです。
信号でちょうど並んでしまい
目と目が合ったときお互い笑い出しました。
「こんなバイク乗ってるヤツが自分の他にいるなんてキトクな人がいるもんだな」
途中まで一緒に走りました。

そんなこともありましたねぇ~

今でも同じバイクを見かけると
「おっ!いるいる!」って嬉しかったりしますね。

わたしのバイクはマイナー車なので、あまり同じのを見かけないのですが、先日まったく同じ色、型のものに初めて出会いました!声掛けちゃおうかなーとしばらく考えたんだけど・・次に会ったらお話してみます(笑)同じ車種だと、カスタムが気になります。わたしはまったくのノーマルで乗ってるので(^-^;)

私のバイクはレアすぎて、悲しいことに偶然に同じ車種にあうことはないです。

でも、5月4日阿蘇である、九州ミーティングに全国から20台のバラデロが集合します。

通常出会うことがないバイクだけに楽しみです。

あ、私も行きます。(^^ゞ

最近、XT250Xも増えてきましたね~
家の近くで走っている黒を1台、大阪の都心部で青を1台、見かけました。
でも、まだこの程度。
本当に乗っている人が少ないけど、乗っている人を見かけたらうれしくなりますね。

同じバイクかぁ~。
自分よりカッ飛んでたらちょっち悔しいなぁ…。

60歳過ぎてバイクに目覚めて今、ホンダ「CG125」というのに乗ってます。こんなの乗ってる人っていないだろうと思っていたら、結構いるワ。なんだか嬉しい。「オレ、一人じゃないんだ。」なんて。。

こんにちは

初めましてー XT買う寸前でXRにしちゃったバニラです
乗ってたらどんなだったかなーなんてサイト拝見させていただきました
よろしくお願いします♪

こんにちは!先日XT250X買いました。初めてのバイクなんですが、軽くて取り扱いやすく、いいバイクですね!

ゆうきさん、はじめまして!
ちなみに、カラーは何ですか?
XT250Xを相棒に選んで、もうすぐ1年ですがビギナーだった自分には、最高のバイクでした!
ある程度、ライディングに自信がついたら遊べるし。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
