スポンサーサイト


バイク納車!?

あれは、4月の中旬でしたでしょうか。
友達にバイク購入しようと思ってると相談受けました。
身近にライダーが増えるのは、とても喜ばしいことだったので自分のことのように喰らいついて相談にのりました。

話を聞いてみると、もうかれこれ10年くらいバイクから離れているとのこと。
昔は、かなりブイブイいわしてたみたいですが(笑
で、今回バイクは通勤がメインみたいで原付にしようか、それとも中型クラス?にしようか悩んでました。

ウチは、通勤用だったら経費的にもお得な125ccくらいのバイクを進めたんですが、気になってるバイクがもう心の中にあったようで。。
で、結局ウチは話し聞いただけで、あれよあれよといつの間にか友達は契約しておりました(笑
なんか、自分がXT250Xを購入したときのこと思い出しました。

納車

ウチもバイク屋に足運んで現物見て即行でしたもんね(汗
で、友達が心に決めていたバイクはPS250!
過去に試乗したことがあるんですが、あの奇抜なデザインと背もたれに感動した記憶が。
BikeRanking ← 応援クリック
納車は5月1日で、もちろんお供させて頂きました!
改めて現物を見てみると、その車体の大きさに驚きましたっていうかウチのXTが細いだけなのかも。。
PS250のシートには、ビニールシートが被せてあり新車独特の香りが(笑

1時間くらいだったでしょうか、店員さんの丁寧な説明を一緒に聞いて帰宅。
バイクに跨る表情は、久しぶりに見る笑顔で、なんかウチも嬉しかったッス。
友人宅まで短い道のりでしたが、ドキドキしながら運転してたんだろうなぁ♪

PS250納車

記念にパシャリ!
なかなか、似合ってんじゃないの~。
そのうち、ツーリング行きましょね!
関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!お友達もリターンですか!いいですねぇ♪PS250なら高速も行けるし、たしかけっこう積載も良かったはず。ツーリング楽しみですね♪
実はわたしもバイクを離れている友人をくどき中。心配する彼女を説き伏せ、今、トライアンフのボンネビルを狙ってるようです(^-^)

マコさんとのバイクの対比がおもしろいですねぇ(笑
身近なお友達でバイク乗りが増えて、ますます楽しいバイクライフになりそうですね!
私も、最近主婦友達ゲットしましたよ☆
ソロツーも気ままでいいですが、女2人のツーリングも最高です♪

ももさん
あっ、そうそう「リターン」ですね!
いや、記事書きながらバイクを一度離れた人が、またバイクに乗るのってなんて言うのかなぁと素朴な疑問を抱いていたので。。
ボンネビル渋いけど高いっすねー(汗
その口説き中のお友達とツーリング行ければ良いですね!

みゆさん
おおっ、みゆさんもバイク友達ゲットですか!
女2人のツーリング・・・(妄想
いいなぁ~(笑

お友達は、PS250ですか!
機能的なバイクで良いですねー!
実際、直接車体を見た事がないので興味ありますねー!
ツーリング仲間が増えて「マコさん」も楽しみが増えますね!

やっと参入です!

makoさん、ブログでの紹介ありがとうです!
maKoさんがいて、ブログがあってリターンする事が出来ました(笑)
ペーパードライバーとしては、なかなかmakoさんのブログに参加出来なかったっすけど、これで、ようやく参加資格を得、Happyです。
PS250 乗り心地いいですよ。でも、仕事は遅いし、休みの日は、天気どんよりで、まだ相棒を気持ちよく走らせてないのが、残念です(悲)
行きたい処いっぱいあるので、makoさん、リターン若葉とのお付き合いこれからも宜しくね!

シャカーさん
バイクを通じて楽しさは広がるばかりです。この楽しさを半減させないためにも日々安全運転(笑

aoaoさん
makoさんって、なんかよそよそしい感じですよ(ボソッ
なんかウチがリターンさせちゃったみたいで、、嬉イッス!
で、楽しさ探しの旅に行きましょ!
明日のツー参加できなくて残念ですが、aoaoさんの分まで楽しんできますね(笑

おお!!納車&リターンおめでとうございます!!
身近な所にライダーが増えるとうれしいもんですね。

ヒガキさん
どんどんバイクが好きになるように洗脳していく予定デス(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
