ブロスクラブ鹿児島開催

久しぶりのブログ更新。
コメントたくさん頂いていたので、挨拶回りしておりましたところsyakarさんのブログで、鹿児島でのイベント情報発見!

ブロスクラブ

バイクブロスのブロスクラブが、5月27日(日)に八重山公園キャンプ村で開催されるみたいです!
バイクに乗るようになってから、近場で行われるバイクのイベントにチョット興奮しております。
急いでその日のスケジュールを確認。

午前中は、厳しいけど午後からなら行けそうなんで身近なライダーにも声かけて行こうかなぁと計画中。
たくさん集まるんだろうなぁ~。
syakarさんにも会って話ができたらいいなぁと、今から想像を膨らませるマコです(笑

- ブロスクラブ鹿児島の開催予定 -
開催地 八重山公園キャンプ村
住所 鹿児島県鹿児島市郡山町5517-1
開催日 2007年5月27日(日)
開催時間 13:00~15:00
開催内容 14:00より全員集合写真&大枠争奪ジャンケン大会
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こういうイベント、参加してみたいんですが、ヘタレライダーのわたしは気後れしてしまって~(^-^;)ぜひイベント楽しんできてください!ご報告楽しみにしてますね!

初めてのバイクイベントなのでワクワクしております。

いや~!
しかし、ネットの情報拡散率は高い!
まあ、そこが便利なんですがねw

川内ツーリングクラブの我がグループは、薩摩川内市を午前10時過ぎに出発し、だいたい11時30分には会場に到着すると思います。
その会場にて、お弁当広げてるかも・・・。

自分も、初のイベントなのでワクワクしておりますぞ~!

シャカーさん、当日お会いできるの楽しみにしてます!

うちんとこもでっかいイベントあるんだけど仕事かも。
雲行き怪しいな。

レポート楽しみにしてます!

そうですね、鹿児島はもうそろそろ梅雨入りだと思うし。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ