スポンサーサイト


バイクブロス in鹿児島

今日は、待ちに待ったバイクブロスのブロスクラブが鹿児島で開催された。
バイクのイベントとか、今回参加するのが初めてだし何より近場での開催だったので、気軽に職場のライダーと行くことができた。

どのくらいのライダーが集まるんだろう?
高鳴る思いを抑えつつ会場を目指し、先頭を走ってるとミラーには仲間だけでなく、他のライダーさん合流?してて長い列に(汗
違う緊張感も抱えつつ会場に到着!

八重山公園キャンプ村

以外にというか、結構な数のバイクが集まっていた。
ナンバー見てみると鹿児島ナンバーだけでなく、他県ナンバーも目立った。
はじめて見るようなバイクも多々あり感激!
周りをキョロキョロしながら足を進めた。

ブロスクラブ開催

あっ、そうそう川内のシャカーさんに連絡いただき、初めてお会いすることができました。
ゆっくりお話をと思っていたんですが、すでに暑さとイベントに参加できたという嬉しさに舞い上がっておりました(笑
また、今度ゆっくり語りましょう♪
BikeRanking ← 応援よろしゅ~
写真撮影を終えると、後ろからゆきちさんが声かけてきた。
二輪車安全運転鹿児島大会の帰りだそうだ。
ウチも今度参加してみたいと、すでにやる気モード突入(笑

大枠争奪ジャンケン大会

若いライダーさんとバイクの話で盛り上がってたら、14時からの全員集合写真に間に合わず。。
その後の大中小枠争奪ジャンケン大会では、ミヤミヤしゃんが見事中枠ゲット!!
目立たないように後ろのほうで、みんなで写っちゃいました(嬉

中枠ゲット

試乗会とかもあれば、もっと楽しかったのになぁとボヤいてみる。
また、バイクのイベントあれば行きたいなぁ。



今回も撮った写真をムービーにしてみました。
興味のある人は画面の再生ボタンをクリック!3分程度
YouTube(ユーチューブ)でも視聴OK~♪

ODO 9540

関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロスクラブ撮影会へ!

以前紹介した「ブロスクラブ撮影会」へ「川内ツーリングクラブ」メンバー4人で行って来ました。午前10時30分に集合し撮影会会場の「八重山公園キャンプ村」へGO!ノンストップで30分程度で到着!到着が早かったですが、それでも30台程度のバイクは集合してました

バイク ブロス

バイクの買取や中古バイク情報など、バイクに関するいろいろ情報集です。今回は、バイク ブロスについての収集情報です。バイクブロスコミュニティバイクブロスコミュニティは、バイク好きのためのMIXI(ミクシー)といった感じです。 バイクブロスコミュニティーは、バ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日参加しました。
高台だから涼しいと思いましたが、結構暑かったですね。
今回、私はひとりで参加しましたが、現地会場の別の知り合いのグループで一緒させていただきました。

写真撮影後すぐに私は、帰りましたが。。
実は、当日仕事で(サービス業)どうしてもいきたく、朝から、どこも悪くないのに、体調不良の演技??を朝一番から行い早引きして参加しました。(爆)
後は、雑誌の販売が楽しみです。

今度機会がありましたらご一緒しませんか?
私は、銀の12Rです。
上記掲載されているじゃんけん大会の黒いTシャツの方、私の知り合いです。

抜粋して、ブロスクラブにも投稿いたしました。

昨日は、お疲れ様でしたー!
「マコさん」と始めてお会いして予想通りの人格で嬉しく思います。
やはり、ムードメーカー的存在だった!

今回は、参加者が多くゆっくり話す時間がありませんでしたが、次回お会いした時にでも宜しくです。

しかし、会場のあまりの暑さに疲れましたね~!
もうちょい、涼しければ色んなバイクを見て回ってたんですが、日陰でバテてました。

ところで、ムービー良く出来てますねー!
なんと言う編集ソフト使ってるのかな?

いいですね♪
こういうイベント行ったことないので、一度体験してみたいです。
試乗会、ほんとあればいいのに!(笑
あ、そうそう。下の記事のムービーは職場のパソコンで見れました(爆
今回のも、また職場で見ます!( ̄▽ ̄)フフフ

返信

風使い♪さん
はじめまして!コメント感謝です。

>体調不良の演技??を朝一番から行い早引きして参加しました。(爆
スゲー!?
ウチにはとても真似できない荒業です(笑

>今度機会がありましたらご一緒しませんか?
不規則な仕事のため主に平日が休みってことが多いんです。
機会があれば、お願いします。

シャカーさん
>予想通りの人格で嬉しく思います。
見抜かれてました?
ただの落ち着きのない三十路です(笑

>なんと言う編集ソフト使ってるのかな?
『デジカメde!!ムービーシアター2』っての使ってます。楽しくムービー作ってます。

みゆさん
ウチもはじめてのイベント参加だったので、終始ニヤケ顔でした(笑
ムービー鑑賞、ありがとうです!

参加したかったんですが、小学校の最後の運動会(福岡は春にあります。)ということで土曜日仕事が終わってからバイクで福岡へ帰ってきました。

今度の日曜は中学の運動会です。高速代とガソリン代が・・・。(高速代はETCだから奥様にお任せしてと)

そうそう以前書いてあったオープンしたバイク用品店さんへ行ってきました。
粗品をいただきましたが、電池買ってないので動いてません。

お詫び

お疲れ様です。
マコさんに一言お詫びです。マコさんのブログから、勝手に写真を一枚拝借しました。すみませんでした。
お陰で自分のブログが立派な物に。


来月、第3日曜に長島方面へツーリング予定ですが、一緒に合同ツーリングと行きませんか?

一番最初にコメントをくれた’風使いさん’は、息子同士が同級のパパさんライダーでした。ってこれで俺の正体もバレバレじゃん。

XT250Xに関するリコール情報

今日、何気なくYAMAHAのリコール情報サイトを見ていたら、「マコさん」の愛車XT250Xにリコール出てますね。
とりあえず、お知らせまで!
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2007-05-29/index.html

八重山公園 暑かったですね。プログのスライド賞見ました。自分のドラッグスター移っていました。んんんー感動、行って良かったてかんじ、プリントしてしまいました。スライド賞チャレンジしてみたいです。

今回もかっこいいムービーですねぇ!センスいいなぁ♪
イベントも楽しそう!そういえばこの日は九州地方、めちゃくちゃ暑い日じゃありませんでした!?
わたしは高地の400kmツーリングで、けっこう寒い思いをしていました(^-^;)

先日はお疲れ様でした~

掲示板に貼り付けられていたURLからやってきました^^

ムービーいいっすね~
1000のバイオリンをBGMとして使われているってことはブルーハーツ好きですか!?

ムービー見てたら、しっかりと見せれたらよかったな~って改めて思いました。

ゾロ目さん
どうもおひさしぶりです!

>小学校の最後の運動会ということで・・・
ウチだったら、どっち行っただろうなぁ~(笑

>粗品をいただきましたが、電池買ってないので動いてません。
何もらえたんですか?
ウチは、キーホルダーみたいなヤツでしたので。。

跳ね馬ライダーさん
お越しいただき光栄です!

>お陰で自分のブログが立派な物に。
画像、跳ね馬ライダーさんも写ってるので、どうぞ使ってください。

>来月、第3日曜に長島方面へツーリング予定です
残念ながら仕事でした。。
仕事が不規則なもので、早めに休みの希望とってツーリングとか出かけてます。

syakarさん
情報提供ありがとうございます!
バイク屋に走ります(笑

カズさん
はじめまして。
ブロスクラブに参加していたバイク撮りまくったので。。
喜んでもらえてよかったです!
スライドショーできたら教えてください。

ももさん
>センスいいなぁ♪
褒めすぎですよ~。何も出ませんよ~(笑
楽しかった思い出をみなさんに!見たいな気持ちで作成しましたから。

ドラゴンさん
>ムービーいいっすね~
尊敬する人に褒められると嬉しさ倍増ですね。
ブルーハーツ、若かれし頃から好きでした!
今でもたまに聴いたりして、青春時代に慕ってることもしばしば(笑

始めまして、わんぱく遊湯倶楽部のブログの、隊長です。また、そちらのツーリングのブログ見せてくださいね。私達のクラブ名は、OH-K1クラブと言います。メンバー総数30名ぐらいの倶楽部ですが、参加するのは、多くて10数名です。これからも、よろしく・・・。

わんぱく隊長さん
レスありがとうございます!
お会いすることあるかもしれませんね。
こちらこそ、ヨロシクです。

さっそく返事下さり有難うございます。八重山のビデオラリーの中に、我が倶楽部のリーダー(赤のモトグッティー)が、写っていました。これからも、ブログを通じていつかどこかで会いたいですね。

わんぱく隊長さん、ウチも焼酎集めたり飲んだりするの好きなんですよ。

川内ツーリングクラブの皆さん!お久しぶりです。
友達と三人で天草ツーリングに参加させて頂いた赤いドカティです(^Q^)/^
正確にはドカは転倒し廃車になりまして(^o^;今は違うバイクを乗ってます。
雑誌みたしたよ!
皆さん仲良く元気にバイクに乗ってらしゃるんですね、僕も怪我も良くなって来たので、そろそろ本格的にバイク人生に戻ります。

マコさんコメント枠拝借しますね。

赤いドカティさんお久しぶりです。
川内ツーリングクラブ部長のsyakarです。
ココのブログは、バイク仲間のマコさんのブログでして、syakar(部長)のブログは、こちらのURLとなります(笑)
http://blog.goo.ne.jp/syakar

ところで、ドカ廃車になったのですか!
あんなに大事になされていたのに残念です(悲)
でも、怪我も回復し何よりです。
また、ツーリングに参加して下さい!
ツーリングスケジュールは、STC-HPにて!
http://www.geocities.jp/gayagayaponta/

ブログ主のマコさんサンキューでした。

よかったです(ホッ
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
