スポンサーサイト


XT250Xに関するリコール情報

明日で中免とって、ついに1年っす!
バイク購入してから立ち上げたこのブログも1年経ちます。
初心者マークともお別れです(笑
そんな相棒のXT250Xのリコール情報が寄せられました。

走るのに不具合をきたすものじゃなく、灯火装置の不具合みたいです。
ブログ名にも「XT250X」なんて掲げてあるんで下に詳細URLあげときます。
XT250Xに関するリコール情報をご案内します。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

リコールの説明見ると、自分で対処出来そうな感じですが、リコールなので販売店にGO!ですな!
自分のDS250は、初回販売から長く生産されているので、ほぼリーコール出揃ったかな?

早速、購入店に問い合わせたところ部品が入荷したら連絡するとのことでした。

おっと1年っすか。Congratulations!です。
BikeLifeもblogも充実した1年でしたねぇ。これからもパワーアップするmakoちゃんを期待しやすね(笑)
これからも事故なく楽しい日々を送って下さいね。

アオしゃん、もちろんこれからもバイクでガンガンいくつもりです(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
