スポンサーサイト


ソロツー

年をとると早起きできる?ようになるんですね。
というのも、休みの日限定ですが。。
勤務の日は、ギリギリまで布団から出ようとはしません(笑

朝方は、曇ってたんですが時間が経つにつれ日差しが。
川内のある場所まで場所確認のため出かけることにした。
というのも、ネットで知り合ったライダーさんのツーリングが、6月3日にあってその集合場所が川内なのね。

添付してある画像が、その集合場所。
広かったので、ちょっとフロントアップなんぞしてみた。
バイクだけだと物足りなかったんで、疲れが伝わるような感じで写真撮影(笑

川内の…

6月3日午後から、時間が余ってるなんてライダーさんも参加しませんか?
おっと!明日で中免とって、ちょうど1年!
初心者マーク卒業やね。。
Yahoo! ワイワイマップ ← 鹿児島を中心とするうまいラーメン屋紹介

ODO 9738

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私も近くに住んでれば参加したいところなんですけどねぇ・・・。
たっぷりと楽しんできて下さい♪

画像のとこ、広いっすね~

ヘ○ポで撮影すると、背景がいつも同じなので、違う場所探しているんすよ~
他にいい場所あったら、教えてくださ~い。
お願いします!!

あら?
そこは、「川内ツーリングクラブ」の定例集合場所ではありませんか!
さすが行動が早いっすねー!
その駐車場は、平日は自動車も少なくバイク練習が思う存分出来ますよ!
(日曜日も結構すいている)
自分はそこで良く、スラロームとか一本橋とかの練習してましたね。
そして、その駐車場の真下を九州新幹線が走ってますよ!
バイクで新幹線を飛び越えるのだ!
しかし、今度の日曜日は雨予報が出てるし・・・。

TOMさん
遠征お願いします(笑

ドラゴンさん
なるほど~。
ウチも気をつけて探してはいるんですが、やっぱり郊外になっちゃいますよね。。

シャカーさん
天気しかも午後から崩れるみたいですね。。
当日、一応携帯に連絡入れてから出発したいと思います。

前日の21時ぐらいに、決行か中止かの判断をし、「川内ツーリングクラブ」のHPと掲示板に掲載しますね!

シャカーさん、了解!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
