初心者マークから卒業

バイクの免許とってXT250X買って、はじまったウチのバイクライフ。
今日で1年!早いような長かったような。
バイクを通じていろんな経験したり出会いがあったり。
今じゃ、なくてはならないモノに。



1年間のまとめみたいな感じでムービー作成。
カップラーメンが出来上がるくらいの時間で終了です(早
メーターは、10,000km達成ならず(残念

メーター

違反に怪我はあったけど、事故はなくてホントよかった!
バイクが好きなライダーのみなさん、これからもヨロシクです!

ODO 9835


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ムビーの腕上げましたね~!
この一年の記憶がよみがえるかのように目に飛び込んできますね。
しかし、時間の経つのは早いものだ!

シャカーさん、コメント早いですね~(汗
ウチにとっては、ホント楽しい一年でしたよ。

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

バイク免許取得から1年ですか?
この1年は楽しかったでしょうね♪
私も免許取立ての頃は何もかもが楽しかったのを憶えています。
あれから25年以上の歳月が流れ、高校生だった私もオヤヂになりました(苦笑
あの頃の気持ちを取り戻したいですわ~。

あれから1年か~。早いですね。今度は2ケツで高速?(笑 
これからも楽しいバイクライフをお互い送りましょう。家庭サービスも忘れずに!バイクがいつのまにか売られるかもよ(笑

6/3定例ツーリングについて(延期)

6/3定例ツーリングについて(延期)
「川内ツーリングクラブ」の定例ツーリングですが、やはり天気が悪く山間部は特に雨が降りそうだし、綺麗な景色も望めそうに無いので一週間延期します。
「川内ツーリングクラブ」のHPも変更しておきますので、宜しくです。

ポルコさん
応援ありがとうございます。

TOMさん
>バイク免許取得から1年ですか?
まだ、1年生です(笑
バイク購入してから自分の行動範囲が広がりました!今じゃ、なくてはならない存在です。

>あの頃の気持ちを取り戻したいですわ~。
TOMさん、まだまだいけますよ!

ミヤミヤさん
早いですよねー。
ミヤミヤさんの影響をもろ!受けて今に至り感謝してます。

>今度は2ケツで高速?(笑
無理無理!

>バイクがいつのまにか売られるかもよ(笑
バイク王ですかね?
梅雨時期は、あまりバイクに乗れないので頑張ってみます。

シャカーさん
ご連絡ありがとうございます。

☆祝☆1周年
初心者卒業おめでとーございます♪
私も2年以上経ちますが、距離が伸びないのでまだ初心者同様のへっぽこライダーです(笑
これからも楽しいバイクライフでありますように♪

みゆさん、ありがとう!
ブログ立ち上げ時には、いろいろとコメントいただき嬉しかったのを覚えてます。
これからもヨロシクです。

おお!!1年ですか~!!
おめでとうございますm(__)m
これからも楽しくバイクと付き合えるといいですね~♪

おめでとうございます♪

マコさん、こんにちは (^ー^)ノ&1周年おめでとうございます♪

ってか、ようやく1年経った所だったんですねー☆もっと前から乗ってらしたイメージでした(●´ω`●)ゞ

やっぱり、ムービー上手~!!!
映像に緩急があってテンポ良いですね♪
やっぱりプロなんじゃ・・(ー_ー)

マコさんJrもチョーカワイイです♪
しかもXT250Xって、かなり遊びゴコロがあるバイクなんですねー!
トリッキーな技、カッコイイです☆ミ
(私は小心者なので、普通に乗るのが精一杯です(゚ー゚;A )
全然初心者っぽくないし~(*つ▽`)っ))
見え覚えのあるキーホルダーが懐かしいです♪

これからも楽しいバイクライフをお過ごし下さい(*゚▽゚ノノ゙☆

たえさん
同じXT乗りですし、これからもお互いenjoyしましょう!

87さん
ムービー見てくれてありがとう!
これからも、愛車でガンガン遊びまくる予定です。

>やっぱりプロなんじゃ・・(ー_ー)
残念ながら駆け出したばかりです。。
でも、編集には結構時間費やしてます(汗
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ