突破!?

10,000km

突然気になって、ちらっとメーターの数字見てみると、9,997kmじゃありませんか!?
もう少しで10,000km!
騒ぐほどのことじゃないんですが、こんな性格だしどうせなら写真に収めたい。。

自宅に前で、めでたく10,000km達成!
ん~、こいつを納車したのが親父の誕生日の6月8日だったから。
中免とってから1年目では届かなかったけど、納車364日目にして10,000km突破したことになる。
我ながら、どこそこ走ってるもんだと感心した。

ODO 10030

関連記事

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてました。
1年前には「XRかXTが欲しい」なんて考えてたのに、結局Dトラッカー買っちゃいました...。
10,000キロおめでとうございます!
おれはまだまだナラシですよ(困)。

一年で一万キロとは結構走ってますねぇ~♪
私はそこまで走りません、というか走れませんでした(苦笑
今までは年間を通して子供絡みの所用が多かったんですよ~(>_<)
でも最近は少なくなってきたので、今後はガンガン走りたいと思ってます♪

一ヶ月換算すると、自分の3~4倍ぐらい走ってるのですね~!
凄い!!
まあ、冬場は通勤に使わないのでこれからの季節は自分も走行距離伸びますね。
今週は、5日中4日バイク通勤でした。
ガソリン高騰してるので出来るだけバイクの乗るようにしてます・・・。

HIDEROLLさん
お久しぶりです!
Dトラで大いに楽しんでください!
ウチもDトラのほうが、、なんて思った時期もありましたが、今じゃXTにしてて正解だったと思ってます。
ガンガン遊べるから(笑

TOMさん
バイクに跨らないと体が疼いて禁断症状がでます。

シャカーさん
ガソリン、また上がってきましたよね。
財布にやさしくない。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ