バイクに乗れない日

バイクライフが始まってから、朝起きてする確認すること。
外の天気です。
「そんなの誰でもするってー」なんて声が聞こえてきそうですが、ウチにとっては、その日バイクに乗れるか乗れないか決まる大事なことなんです。

車に乗ってるときは、「今日は雨かー」くらいにしか思ってなかったけど、現在は「ウオー!雨降ってるよー!最悪!天気のバカヤロー!」
ちょっと、オーバーかもしれませんが。。

バイクで出勤するのと、車で出勤するのとでは、気の持ちようが違ってきます。

Bikeランキングへ
今朝の鹿児島は、朝から大降りでした。
外を見るなり、気持ちはブルー。
XT250Xもカバーのなかで、きっとブルー?

車で出勤するときは、早めに家を出ないといけません。
渋滞で遅刻する恐れが、大だからです。
バイクで出勤のときは、気分も良いし渋滞もヘッチャラ。
気持ち良く仕事が始められます♪

「単純・・・」といわれれば、それまでですがバイクライフが始まってから、いろんな面で自分にプラスになってることは確かです!

ODO 595

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ