スポンサーサイト


YouTube日本語版

YouTubeからコメントがあったとメールがあり、覗いてみるとXTに興味のある方からでした。
そのときに気付いたんですが、YouTube日本語化されてます!
動画やメンバー登録など、各種メニューやページの内容が日本語化。
YouTubeにウチのページも早速作りました。

今まで、動画のアップや各種設定に英語が苦手なので手こずってましたが、日本語化でもっと使いやすいものに。
また、スカパー(SKY PerfectTV!)公式ページも登場したみたいで、圧倒的なチャンネル数に驚いた。
ますますYouTubeは大きくなっていくかもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeって、ただの動画再生ツールじゃなかったんですね(笑
オレのバイクライフ、見させてもらいましたよ~
ウィリー?スゴイ!!そんなんできるんですかぁ~

俺もウイリー見ちゃった!
凄いですね~。
今度コツでも教えてくださいな!

みゆさん
YouTubeの発展にはウチも驚きです!
ムービー見てくださりありがとうございます!
これからもバイクでガンガン遊びたおすよていであります。

シャカーさん
自分は、まだまだですよ。
うまい人なんか山のようにいますからw
これは、コツより『やろう!』という気持ちが大切だと思います。
ウチの愛車、傷だらけになってますよ。

ほんとだ、
日本語化されてる。
アップロード再チャレンジしてみる。

英語に弱すぎです。

kizu-ダラケさん
「いつの間にっ!?」って感じでした!
ウチも英語苦手です。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
