スポンサーサイト


大型!

『(二輪)大型とった!』
「えっ!?」

職場の先輩が、隠れて大型二輪免許を取得したらしい。
自分だけ。。でも、羨ましい。

教習所卒業後、1年以内だったら割安だったのに今頃、後悔。
知り合いの女性ライダーも大型とりに行ってるみたいだし。
ウチも大型とりに行けるように頑張ろう。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

バイク乗りは、中型免許じゃ飽き足らず、どんどん大型免許取得してますね~!
何れは、自分も取るぞー!
でも、今はやる気がしないのでそのうちと言う事で・・・。

1年以内なら割安ですか~。
もうちょっと期間延ばして欲しいですよね(笑
250もいいけど、大型も乗ってみたい!って感じでしょうか?
私はとりあえず、次は400!かな^^

syakarさん
ウチも同じく、そのうちです。

みゆさん
250でも400でも全然いいのですが、中型に制限されないで、バイクならどれでも乗れる!みたいなのがいいじゃないですか。

WR250モタードとか排気量越えた鬼バイクとか・・・
でも免許持ってるとちょっと精神的に余裕というか何かが違う。
大型バイク持ってると維持費だけでもかなりお金が無くなる。
もし免許取れるなら人事のようにトライ!
大型バイクは2の次3の次

kizu-ダラケさん
よしっ!
とりあえず、嫁とまた交渉してみようかな(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
