

XT250Xのメンテ・チューニング

XT250Xで色々検索してたら、あるサイトを発見!
気になってたエアインダクションのキャンセルメンテの流れなどXT乗りには嬉しい情報が載ってます。
管理人のとむGさんも親切な方でリンクの許可いただきました。

Welcome!たけの時差式信号機!
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~!
○。○イナズマはわかりますが、配線のキャンセルとエアインダクション等あるのですね。
参考にさせてもらおう。

マコさん!リンクありがとうございます。
こちらのHPにもマコさんブログのリンクをさせてもらってもよろしいですか?

同じXT乗りとして、今後も情報交換よろしくお願いします!

XTネタ・・・近いうちに、純正マフラーを割って構造確認&加工にチャレンジしてみます。

syakarさん
TWでもありますか?
加速時、40~50kmくらいの間での抜けみたいなの?

とむGさん
相互リンクしていただけるんですか?
嬉しいです!是非ともヨロシクお願いします。

>近いうちに、純正マフラーを割って構造確認&加工にチャレンジ
興味をそそる内容ですね!
楽しみにしてます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
