芦北マスツーリング

前回のスタンプラリーツーのときに、カメラを雨で濡らして破損。。
今回のツーリングの画像は、携帯画像なので荒いです。

ソロツー

熊本の芦北まで、職場ライダー7名でツーリングに暑い中いってきました。
7:30に集合して、芦北海浜総合公園に行ってZord(ゾーブ)するつもりでしたが、あまりの暑さにリフトとローラーリュージュのみ体験。カートに乗って、コンクリートの坂を下っていくだけなんだけど想像以上だった。

リフトから

昼食は、「道の駅たのうら」のレストラン「たばくまん」で。
ちなみに、「たばくまん」とは芦北の方言で「おやつ」のこと。太刀魚丼がうまそうだった。メシのあと、かき氷で体を冷やし、御立岬公園へ。
到着早々、ミヤさんと60kmのスピードが出るレーシングカートでスリルと爽快感を体験!
ミヤさんに危うく抜かれるところだった。。
そのあと、ビーチで体を冷やす。
腹のやばさを指摘。悲しいかな。。

ラフティング

食事に海水浴で、眠気絶頂!
前の車にトコトコ着いていくのが、きつかった。。
球磨川沿いを走行してると、ラフティング中の集団が!?
楽しそうで気持ちよさそー。

帰りは、睡魔との闘い!自宅に着いたのは、20時前。
約340kmのソロツーリングは、無事に幕を閉じた。
流石に体力は限界。おやすみなさいzzz

ODO 12297

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、長距離ツーおつかれさまでした!
海水浴シーズンは道が混むし、ちょっと敬遠しがちです。
この時期は、バイクよりラフティングの方が良さそうですね(笑

この暑い中、ツーリングですか?
流石に疲れるでしょう!
芦北にこんな所があったとは知りませんでした。
でも、暑い日は行きたくない・・・。

カメラ、私もあまりに使いが荒いので破損してました。
予想外の出費です。

みゆさん
ラフティング、スリルがあって楽しそうでした!
日差しが、ガンガン体力奪っていきますよ。

syakarさん
ライダー魂で楽しんできました!
ご承知のとおり、疲れは倍増ですが。。

kizu-ダラケさん
カメラ購入の予算がありません(涙
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ