TZR50RR?JogRR??CBR125R!?

前回、125ccクラスのモタードの書いてからコメントいただき、海外のバイクに興味を持ち色々調べてたら、カッコイイね!
細かいところに、なんか男の心をくすぶるようなのがあったり、トータル的に見てデザインが、国産車より断然いい!!

TZR50

これが50cc!?と思ってしまうほど渋い!
TZR(Yamaha Motor Europe N.V.)

JogRR

ライトが、かっこよすぎるよ!
JogRR(Yamaha Motor Europe N.V.)
日本のジョグZR!同じ車名でも、なぜこうも違うんでしょうか?

CBR125R

欲しいと思ってるライダーも多いはず。。
CBR125R(Honda motos france)
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

TZRはイイですねぇ~♪
でも2stなので消え行く運命なのかな(^_^;)
それにしても海外仕様のデザインはカッコイイのが多いですよね。
もっと国内仕様も頑張って欲しいです。

海外で発売されているのって良いのがおおいですよね~
私、CBRを買おうかと思っていた時期がありました。
小さいのが欲しいですね~
ヤマハでも通勤用にタイ製のヤツが欲しかったり、欲望は渦巻いています(苦笑)

TOMさん>
海外にこんな素晴らしいデザインのバイクがあったのに驚きました。
デザイナーの関係なんでしょうかねぇ?

たえさん>
海外のバイクもお手ごろ価格で、購入できたら嬉しいんですけどね。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ